DJ iguana

音楽情報を発信していきます!

S2Oおすすめ装備品(靴編)

どーもshoです!

今話題のS2Oまであと3日となりましたね+(0゚・ω・) + wktk!!

前回このイベントはびしょびしょになると書きましたがどんだけ濡れんねんってことですがこんだけです笑


f:id:sscolumbia19281118:20190710205826j:image


舐めてかかるとマジでやばそうです(・_・;)

そこで今回は実際に着ていくものをAmazonで購入しましたので紹介していこうと思います!


それがこちら(σ・ω・)σ


f:id:sscolumbia19281118:20190710205845j:image


黒でかっこよくて服にも合わせやすいんじゃないかなぁ〜と思います(^-^)

まず皆さん気になるお値段ですが…

 

1400円なりぃ〜( •̀∀•́ )b

 

次に靴の大事なポイントは《履き心地》ですね!

 

実際に履くとこんな感じです٩( 'ω' )و 
f:id:sscolumbia19281118:20190710210040j:image


伸縮自在のナイロンでできていて肌触りがよく、靴自体も軽いので靴下みたいな感覚で履けますd( •̀∀•́ )b


また、靴底もゴムで出来ているので水浸しの所でも滑りにくく設計されています(*´σЗ`)σいいね!

 

まさに音楽を聞くと飛び跳ね回る習性のある私のために作ってくれたようなもんですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

今回購入したFireystoreではほかにもオシャレなデザインがたくさんありますので、是非見てみてくださいm(_ _)m

 

それではまた次回まで(๑•̀ㅂ•́)و✧adio~s