DJ iguana

音楽情報を発信していきます!

S2O直前対策!!ニッキーロメロってどんな人?

どーもshoです(^-^)

 

 

今回はS2O直前対策講座ということで、イベント2日目、14日のおおとりに登場する我らがSUPER DJその名も

NICKY ROMERO
ニッキ~〜〜ロメェ〜ロォイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!(プロレス風)

 

について紹介するまでも無いと思いますが、紹介していきます笑


ロミオパイセンは1989年1月、オランダ生まれの……って私と5歳しか変わらないんかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

そんな彼が一躍有名になったのは『Toulouse』です(^-^)

 

アノニマスのマスクを被った1人のマッチョマンが、キレッキレに踊りながら周りの人をウイルスのようにどんどんマスク人間にしていくというようなPVで、この音楽もそんな感じで世界に広がっていったと思います!

 

PVについてまだまだ語れそうですが今回は割愛(>︿<。)

 

彼は結構親日派でもあり、彼の右腕には『プロトコル』とカタカナで自分のレーベル(所属事務所的な)の刺青があります(°д°)

 

世界的にEDMブームが衰退している影響なのか、日本にHardwellやデヴィッド・ゲッタ等があまり来なくなった今でも彼は来てくれるのも好きなんだなと言うのがわかるかと思います(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

 

そんな彼の好きな曲ベストスリーを書きます(๑•̀д•́๑)イキナリ

 

第3位


『Ready 2 rumble』
ノリのいい重低音が響く中、ゴングのような高いチーんと言う音が、朝の目覚まし替わりになって眠たい朝にいつも聞いてます笑

 

第2位


『The moment』

 

この曲もいいんですが歌詞のない『novel』自体が良くて、アランウォーカーの「faded」とのMIXもええんですよね٩( ᐛ )و


そして輝く第1位はドゥルルルルルル ドゥ〜ルル〜ルル~(_•A•)_バァン


『Harmony』

 

女性の声がなんと言っても可愛ええ(灬º 艸º灬)


Galantisの「runaway」とのMIXが流れた時にはもう最高ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

まだ書き足りないので機会があれば1曲ずつ紹介していきたいと思います!

 

それでは次回まで(๑•̀ㅂ•́)و✧adio〜s